2014年1月17日

2014年01月16日 (Thursday) に私が作ったタイムライン


Tweets


Favorites

  • みな @pmpm_37
    コアラは寝てても木から落ちないヨ!(おまえらは寝てたら大学落ちるけどな)にしか見えない https://twitter.com/pmpm_37/status/423623332454334464/photo/1
    01:10

  • とろろ蕎麦 @tororosoba
    インド人の同僚が別のインド人(上司)の事を「あいつ日本じゃ今偉そうにしてるけど、本国戻ったら私とは口もきけない間柄だから」と言い放ったのが衝撃的 #リアルカーストの世界
    01:38
  • 水瀬はるかな(冬) @halcana
    『WEB屋でしょ? ちょっとサイト作ってよ』 「いいけど、予算は?」 『今度飯奢るから、それで』 「メシ代換算なら3ヶ月くらいタダ飯たかることになるけど、それで良ければ」 『おい限度があるだろボケ』 「は?こっちの台詞だボケ」 ~完~
    02:27
  • あい @aaaaiiii1025
    Twitterを一ヶ月半やってわかったことは、明らかなオフパコ宣言してるアカウントからはDMこないけど、ただの暇つぶしでTwitterやってるんですし的な人からはお誘いDMがくるということ。 あと、リプでは当たり障りなく…でもコッソリDMでガツガツくる男性の多さ。
    02:54
  • キュアカイシャイン小鳥遊 @taka_nashi
    おおすみの大きさ、178mってどれくらいだろうと思ってイメージしやすい場所で考えてて、秋葉原総武線のガード下に最後尾くっつけて中央通りに沿わせたらタイトーステーション辺りまで行った。でけぇ。んで赤城さん(261m)はドンキ越してた。 https://twitter.com/taka_nashi/status/423677509817749504/photo/1
    04:46

  • ヒグラシ @0401higurasi
    ゲーセンでボタン効かなくて店員呼んだのに、何回かポチポチ触って 「効きますよ?」みたいに言ってくる奴いるけど 「何回か触って反応する」より「効かないのがたまにでも起こる」方が大問題って理解して欲しい
    04:46
  • NaOHaq(苛性ソーダ) @NaOHaq
    なんか、自分の気に入らないヒトのことを指して「在日」と呼ぶ風潮、どうなんだろうと思っていたけど、「在日」=「在日外国人」の略だから「こいつは日本に住んでいて日本人のように振る舞っているが日本人じゃねぇ」、つまり「非国民」と同等の言葉だと考えたら腑に落ちた。
    04:53
  • 頭骨 @valvallow
    熊本でEmacs勉強会があった時、主催「皆さんは普段エディタで何をやってますか?」と質問。twitterとか2chと答える中、vim勢「エディターなんでエディットに使ってます」みたいに答えて、Emacs勢「そらそうだ、その発想はなかったわ」みたいな反応してた。
    14:44

Tweets Favorites Following Followers
108192(+55) 1542(+12) 3400(+43) 3512(+2)

Sent by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿