2013年11月14日

2013年11月13日 (Wednesday) に私が作ったタイムライン

Tweets

Favorites

  • Morimoto Takayuki @morimototaka
    ニューデイズの件来てくれたファンの人ニューデイズ関係者に迷惑を掛けてしまって本当にすいませんでした。練習試合での移動で疲れて寝てしまいました。しかしニューデイズで一日店長やるという事前確認はありませんでした。俺が1番悪いですが俺だけのせいになるのは腹が立ちます。すいませんでした。
    09:05

  • きしだﬗ @kis
    開発力が低いけど管理は徹底してて管理力だけあるところもあるな、と思ったけど、失敗があったときにチェック項目を増やして記述させて書いてなかったら文句いう、というのはエクセル使えれば誰にでもできるんだよな。コストかければできるというだけ。そしてそれでは開発はうまくいかない
    13:41

  • きしだﬗ @kis
    さっきの管理の話、管理する側は項目が増えて満足なんだけど、管理される側はそんな項目につきあえるほどヒマじゃないんで、ちゃんと対応できなくなる。で、そもそもの設計なんかがヒドいから実装ミスもでまくるんだけど、管理ルールを守ってないからてことにしてダブルチェックなんか導入して死亡
    15:19

Tweets Favorites Following Followers
100106(+38) 1267(+3) 3132(+2) 3189(+5)

0 件のコメント:

コメントを投稿