2013年10月30日

October 29, 2013 (Tue.) につぶやいた事

Tweets

Favorites

  • 断捨離 @trankie00
    そういえば、お医者様たちがヘルシアとかメッツコーラとか黒烏龍茶とか特茶みたいなデブドリンクのことどう思ってるのか知りたい
    02:35

  • にゃるまゆ @nyaru_mayu
    店員「いらっしゃいませ~、Lチキ揚げたてですよ~」 私「じゃあその揚げたてのをください」 店員「ごめんなさい古いやつから売らなきゃいけないんですよ~」 近年まれに見る( ゚д゚)ポカーンぶりでした。 @akiko_lawson https://twitter.com/nyaru_mayu/status/395022138416975872/photo/1
    02:59

  • Takumi TAGAWA @dlit
    @dlit 教室で授業後の後片付けしていたら女子大生が「あの授業ホント中身が薄いよね」「もっとしっかりしてほしいよね」って会話しててケーブルを巻き取りながら震えてる。
    03:33

  • Junichiro Kita @kitaj
    なんだこれwww『各句が「40」という一定のバイトで終了して いることに注目してください.つまり,韻を踏んでいるわけです』で噴いたw / "アセンブラ短歌" http://kozos.jp/asm-tanka/ 他21コメント #tw?u=kitaj">http://b.hatena.ne.jp/entry/kozos.jp/asm-tanka/#tw?u=kitaj
    05:46

  • Ryou Ezoe @EzoeRyou
    俺が知る自衛官が自衛官になった理由は 「他に仕事がなかった」 「運動中毒な人間で、自衛隊に入れば思う存分運動できると聞いてやってきた」 この二つしかない。
    09:18

  • Ryou Ezoe @EzoeRyou
    自衛隊に入って相当に運動して、退官後に予備自になっている60代のおっさんというのは、二種類いる。かつての面影がないデブと、すっかり痩せてしまった人。
    09:33

  • shikahowl @shikahowl
    嫁がチビと喧嘩して「おまえのかーちゃん でべそ!」って言ってた。
    13:07

  • '(あんちべ 俺がS式だ!) @AntiBayesian
    そういえば僕のキャッシュカード13年10月で使用期限キレるらしいので今後家賃の振り込みとかどうすればいいのかわからない
    15:07

  • '(あんちべ 俺がS式だ!) @AntiBayesian
    明日銀行で働いてる元同期に「久しぶりー、元気-?うん、あんちべー。今休暇取ってまどまぎ見てる。でさー、キャッシュカードの期限キレてやばいんだけど何とかして」って電話したらなんとかしてくれると信じてるし友人はさすがに僕にぶち切れて良いと思う
    15:11

Tweets Favorites Following Followers
98877(+95) 1193(+12) 3350(+9) 3147(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿